2012年9月25日火曜日

高島市マキノピックランドへgo go(●^o^●)



お餅まき・・・全く取れませんでした
 
 
9月22日秋分の日  高島マキノピックランド(カントリーフェスタ)
  

色んな小物を出店販売・掘り出し物・手作りでのお楽しみコーナー
いいお天気で一日人で賑わっていました。
羊のレースも?ありました。







☆★☆ 可愛いので思わず買ってしまいました ☆★☆

              レース付きの携帯スタンド(ramage堅田) ・・・・可愛くて(*^_^*)
 

              レースの手袋(ramage 堅田)(^_-)-☆ 可愛いでしょ!!
☆★☆☆★☆ 手の甲がどうしてもシミが出来てしまって、日焼け予防というよりも
               オシャレが勝ってます(^v^) ☆★☆☆★☆




タペストリー(来花夢坊)






イイ感じのタペストリー  (^v^)
さっそく、壁に飾りました。

これ!!小さな流木です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿