2012年11月20日火曜日

『陶芸体験教室』行っちゃいましたぁ!!

土を平らに伸ばしてます。
空気が入らないように気を付けました。
明りが外にもれるように
穴をあけて模様をつけていきます。
 
11月18日(日)

陶芸体験教室に行ってきました。

今回は、ランプシェイドを作りました。

冬は夜の時間が長いので、
ランプのやわらかなひかりで
あたたかいひとときを
すごせたらイイナ・・・。


体験に来られた
皆さんは、それぞれ個性ある
ランプシェイドを
作っておられました。


焼きあがるのが楽しみっ❤




筒状に丸めて出来上がり。
 
あとは、陶芸の先生が
様子を見ながら乾燥させて、
焼き上げて下さいます。
 
先生っ!!
よろしくお願いしますっっm(__)m


初めてでも、先生が丁寧に教えてくださるので、
だれでも気軽につくれます。




工房Jalan-jalan
http://www.everest.co.jp/Jalan-jalan/access.html
 


0 件のコメント:

コメントを投稿